やましたの呪い

前のエントリで一生懸命実名隠してたのに簡単に出しちゃいましたけども。先日無駄にドル箱あいどるに遭遇してから呪いにかからないか心配していたワタクシですが、ありえないことにサマリーJチケ枠が外れるという驚愕の事態に。こ、こいつは想定してなかったぜ!じゃんぷコンと同じようにいついつまでも売られてるもんだと思ってたぜチケット・・・。さすがきすまい担。(勝手な解釈)*1
と思ってたらお友達が外れまくってるなか当たっちゃった第一希望石川☆さすがファミリー・・・。嫌いだけどファミリー。珍しく優しいね、じんじん・・・(なんか切ない)

*1:きすまい担の皆様はお金を持っているお姉さまが多いと思うんですが、反対にじゃんぷ担はほとんど未成年だったイメージがあるので、チケットをぽいぽい買えるほどお金は持ってないハズ。