きゅん

・・・・・・・・・ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!(声にならない)
やまだきゅんってば・・・・・・・・ッッッッッ!!まだ子供で15歳で子供で、中学三年生ならそうはやく言ってよー(でれでれ)お姉さん*1は君が「パフューム」だとか「アジアの夜」だとか「悪魔のジョーカー」だとか歌って踊ってるからてっきりもうそんな「子供」を求めちゃいけないと思ってたよ・・・。ウニ食べれないか!分からないよね!お姉さんももう社会人なのによく分からないよ☆☆
ゆうとりんのことを「ゆう君」呼びなのも、「おいてかないでよ〜」とか駄々こねてるのもかわいすぎる・・・そんな、背伸びしたがりで恋愛に興味もちだして、好きな子の話とか気になる女子の話とかしだして上のお兄ちゃんがいる同級生からエ●本とか貸し借りしだすお年頃☆なのに全国展開(?)で駄々こねるとか!おま!やーーーんもう超絶かわいいどうしてくれる!!!!!!!!!!!!!!!
と、昨日悶えてました。久々にやまだくんでモエた。超絶かわいい。「ほかほかした肉まん」じゃなくて「キラキラした肉まん」に認識を改めるよ。やっぱりやまだくんはキラキラキラキラしてるよね!天下一品だよ!ふぅ!ふぅふぅ!!(←煽ってる)

*1:オバさん、になるのかしらネ・・・