なんで

みんな今週の土曜にかぎってお誘いしてくるんだ・・・!!大学のゼミ仲間からと、同期(男)からとだぶるぶっきーんぐ。いや、もうゼミのは断ったんだけど、同期のは心惹かれるよねぇ・・・メンツがね。だってあきはばらの神がいるんだぜうちの同期!ちょっと仲良しなんだゼッ☆(過去に一回だけメッセをした仲)(・・・ビミョーー、とか言わないでくだぱい) いやでもまずいんだ。翌日仙台行きなんだ。諸事情でわたし朝から行って観光する予定なんだ。今度こそ体調万全でいかないと月曜からの一週間がツライん、だ・・・・(悟ったような目)(腫れてる目)
どうすっかなー。なんでみんな急に誘ってくるんだろうなぁー困るなぁー
とりあえず土曜は三週間放置してたジェルネイル直してきます。ピンクのキラキラにしよう☆桜色の爪になりたい。