事件です・続2(広島)

さて、帰宅したら携帯が届いていました。ひと安心しました。電源をいれたらメールが大量にきててびっくりしたゼ。お、おれ人気者・・・!!と感動して、メール読んで、終わりました。・・・うん、まだ返事かえしてないッス。ごめん。朝、明日の朝には返事しますし、色々用事もあるので送りますとも!ええ!主に仙台の観光について!!(<私信)(実は仙台にも行きます)広島旅日記書こうかちょっと迷ったんですが、あおいさんがサクッとご紹介してくださるみたいなんで割愛します。誰もわたしの活動記録なんぞ興味ないと思いますが、全てあおいさんと一緒なので丸投げしたいと思います!(ぽーい!)万が一興味がある方はリンクから飛んでいってくだサイ☆☆(ほんとに丸投げだゼ)(なんか補足したいことがでてきたら書きます)
とりあえず訴えたいこととして
わたしは たぐちくんじゃ ない ゼ !!(きっぱり)
(ここだけは納得できない)(だってわたし一回も自分がたぐちくんが似てるって思ったことないですし)(上田さんとは仲良くなれる図は想像できるんだけど、たぐちくんとはできない)(ていうか何よりあおいさんが多々言う「きもちわるい」という褒め言葉に自分が少しでもあてはまるんだと考えるとものすごく不本意です)
・・・なんか文句ばっかいってるけど、たぐちくんのことは嫌いじゃないです。面白い生き物だと思ってます。(それもどうなの)ソロ曲すごくイイと思いますし、振り付けもすぐ覚えたし、何よりバックについてマジメな顔して踊ってるにかちゃんがかわいくてかわいくてかわいくてかわいく、て!(ぜえはあ)(ここのくだりは一気に読んでください)だいだいだい好きなんです。にかちゃんがかわいい。ありがとうバックにつけてくれて。ついでに聖のバックについてるにかちゃんもかわいい。曲のわりにかわいい振り付け踊ってるんですよ。こう、うえださんがボクシングしてる感じの振り付けが。(・・・)(うまいこと説明ができない)
総括するとにかちゃんがかわいいんです。わたし、こんさあと中あかにしくんがいないときはずっとにかちゃんみてました。にかちゃんが遠いときは近くにいるかつんの誰かをみてました(おぼろげ)空気読めてなくてほんとにすいません。