事件です・続(広島編)

とりあえずこれだけは言っておかないといけないと思うぜ。
あかにしくんが超ご機嫌だった。
・・・・・・・・超ご機嫌だったんだよ!!ねぇ!!ご機嫌だぜ!あの場にちゃんと「参加してる」ってだけでアレなのにちゃんと「踊ってる」ということでさえアレなのにご機嫌だぜ!ご機嫌だったんだぜ!うひょう!!!!!
とか興奮してたらあおいさんにかわいそうがられました。ナンデ。わたしたぶんそこまで間違ったことはいってない、と、思う・・・(だってワタシのあかにしに対するモットーは「求めない」)(「お仕事をする」という最低ラインすらハードルあげてたツモリ)(なのでこんなの晴天の霹靂!なワケですよ!!!!<力説)
あとはかめつんがなんかおかしかった。わたし初日ボーゼンとしてた記憶しかない。大体わたしカツンコンに参加するたんびにあかにしに対する声援がすごくていつも「エ・・・・?(ナンデ・・・???????←ぽかーん)」と本気で疑問に思っていたんだが、今回ばかりは頷けました。だってかめつんがあんなんだったらさ・・・そりゃあかにしくんにいってもおかしくないと思うわけですよ。(色々失礼) だってあのひと機嫌よかったもん。ご機嫌だったもん。超、ご機嫌でかわいかったんだもん。すごいよ、あかにしくんご機嫌だよ。わたし、生ではじめて見たんだ、ご機嫌なトコ・・・。すごいさぁ、なんかさぁ、いいよねぇ・・・・
もう誰も信じてない気がしますけど、一応自分エー担なんスよ。うまれてはじめて自担を好きでよかったと幸せになりました。と、言ったらまたあおいさんに不憫がられました。残念です。いくら力説してもかわいそがられました。なんでだろーあかにしくん可愛かったゼ?(きょとん)