事件です(広島編)

携帯を 広島そご●に 忘れてきた
(ジェニー痛恨のミス)
ネタじゃないっす。まじっす。びっくりしたっす。帰りの空港に向かうタクシーの中で(リムジンバスに乗り損ねた)(やることなすこと全てギリギリ)気づきました。隣のあおいさんに大爆笑されながら●ごうに電話して若干脅して(・・・)郵送してもらえることになりました。いやだってさ、あと1時間しないうちに飛行機が出発するっていう超ギリギリでさ、高いのにタクッて向かってるっていうのにさ、「やはりお客様に直接お渡ししないと・・・」とか言われてみ。いや分かってるんだよ。超個人情報だからまず宅配便じゃ送れないことは分かってるんだよ。一応送る立場として一回ぐらいそういうこと言っておかないとあとでクレームきたときのために伏線をはっとかないとダメなのは分かってるんだよ。分かってるからこそわざわざ今空港に向かってるって言ったのに!ばかじゃないのか!ワタシだって取りに行けるもんなら行きたいよううわああああああああああん
まぁ、自業自得なんですけどね。分かってますけど。そ●うさんは何も悪くない。(アタリマエ) 本日郵送していただいているそうなので、明日には届くかな。届くといいな。返事を今すぐしないとまずいメールはきてないと思うんだけどね。(・・・)だって、ほら、ワタシもともとメールしない子だからサ☆全然返事かえさない子だから、サ☆☆(黙れ) こういう時便利だと思う、「あんまり返事くれない子」設定。こんな予測不可能なことが起こっても誰も「マサカ携帯どこかに置き忘れて使えない」状況になってるとはつゆほども思われてないと思う。・・・実際、わたしが事故って入院して音信不通でも誰も疑問に思わないと思うよ・・・←自分で言っててちょっと切ない
そんなわけなので、22日夕方からメールいただいた方でまだ返事してないのはいつものように「めんどくさいから」とかそういう最低な理由ではなく「したくてもできないから」だということをご理解いただきたい・・・!すいません。ほんっとすいません。普段から最低ですいません。
何かお返事お急ぎの方は、プロフィールに明記しているものか、下のエントリにのせているアドレスどちらでもかまいませんので一報いただけるとまだお返事できるかと思いますー。少なくともわたしの目に触れる時間ははやまります。すいませんこれぐらいしか今のとこお約束できない。(・・・)(アンタって子は・・・)