ツアースタート

ついに明日は広島ですね!ということで。わたくし広島初日二部と二日目一部に参加してきます。明日は四時おきです。何を考えたんだか朝一の便なんですね。うわーい。もう寝れないぜうわーい。(やけくそ)
そんなわけなのでもしこんな自分とでも会ってやってもいいよー、という奇特な方がいらっしゃればmoon_darksky_blue*yahoo.co.jp*1まで連絡おねがいしやす。お返事遅かったらすみません。今から謝っときます。<オイ 気軽にメールいただけたら嬉しいですー!グッズのペンライトに愕然としたジェニーでした。二宮のギミックに勝てるモノがあるのだろうか。*2楽しんできます。

*1:*→@

*2:今一番気になるトコ