一般受け

カツカツ*1は久々にキャラ全開のカトゥーンをみれて個人的にはめさくさ楽しかったし嬉しかったのだけど、一般受けはどうなんだろうね。と、友達が「全然よくなかった」と言ってるのをきいて思いました。たしかにスタジオのしょぼさだとか、変なCGとかは気になる感じよね。あれファン受はよいみたいだけど一般受けはどうなんだろう?ダメなのかな?
カトゥーンに関しては一般受けはどうとかあんまりよく分からない。盲目だからかな。否定しようと思えば全て否定できるし、肯定しようと思えば甘やかすことだってできる。むしろね、「カトゥーン」の一般受けはどうだっていいんだよ、あたしゃ。結局見てたのが赤西仁さん一人だったから彼の反応が一番気になるトコロであって、それ以外はどうでもいい(なんでもいい)と思ってきたから五人のカトゥーンはもう爺さんが孫を柔らかな笑顔で見る気分です。一般受けがどうとかあんまり考えたことがない。他のグループはわりとそういうの考えるんだけどね。僕ほんとにどこまでいっても個人しか見ないからなー。グループでみてるのって嵐とエイトぐらいですよ。

*1:という略し方でよいのかな