たぶん私も落ちてるケドモ

私が愚痴を言いたかったのに反対に友人に身のない話を永遠とされた。一番嫌いなのは出口が見えない話をされることです。本人が分かっててしゃべってる分にはいいんですが、もっともらしい顔をしながらの堂々巡り話は正直ウンザリ・・・。アイツ絶対病んでるゼ。まあ私の話も大抵オチないですし別にいいんですが。ていうか自分わりとペラペラ自分のこと話していると思っていたら「あんまり自分のこと話さないじゃん、」と友人に言われてすんごいびっくりした。思い返してみれば確かにそうなんだ。というかあんまり自分から自分のことを話し出さないんだ。毎回思いもよらないことを言われるからびっくりするんだけどまたまたびっくりクジ引いたわーあっているのかどうかは定かではないがそういう見方もあるんだね!なるほどね!*1

*1:結局こういう考え方をする人。