癒しが必要だ

どうしようもなく心に潤いが欲しくなったので久々にヲタ誌をみてみました。M誌手に取ってみたんですがいつもの如くジュニア別ページ欄を見たらいなくて正直焦りました。ちゃんといた。しかも扱いがビッグになってる・・・びっくりした・・・。3誌でも1ページもらった時は驚きましたが、M誌ではまだまだジュニアと共にあの小さい別付録みたいなサイズ違いページにいたのに・・・。いつの間に。もしかして先月号からそうだったんですか。*1しかし山田くん、カーワーイーイー。全体的に幼い写真でモエられなかったけどカーワーイーイー。あの神様の如く魂を安らかな眠りにつかせてくれそうな後光が指す笑顔は顕然だよ。癒された。ありがとう山田くん。ごちそうさま。でもやっぱり幼いから買わなかったんだけど*2、浅香くんいたんだよな。そういえば高木も橋本くんも見た記憶がない。山田くんにどんだけがっついたんだろう、オレ。

*1:まだ見てないし買ってない

*2:イッタイ山田くんを何歳だと思ってるんだい