携帯が打ちにくいったらない

右手親指の爪が割れました。痛い・・・割った瞬間は痛いというよりは呆然でした。パニックになりにくくなってることが歳を取った証拠のような気がします。切ないッス。
今日は面接に行ってきたお。いつも思うんだけど来年の今頃働いてる予感がまったくしない。自力で就職してる想像がつかない。結局お父様のお力を借りてコネ入社してそうだな・・・某自動車会社に何も語らず入社してたら可哀相な目で見てあげてください。確実に落ちてるな・・・萎えるな・・・実は今日で持ち駒全てESを出し切ってしまいました。焦るぜ。
明日はお仕事でーすバイトでーすもう夏期講習の予約受付はじまってまーす
つまり明日はきっと戦場。
・・・頑張ってくるお・・・*1

*1:仕事場行くたんびに「自分が一番仕事ができない」と某バンビーノのようなことが頭をよぎります。自分があそこにまだいさせてくれる意義が分からない←ザ・ネガティブ