あのはにかむような笑顔が好きでした

見ていると彼自身について、というよりもそれに伴って連想する事、を書かれている方が多いような気がしました。個人的にはなんだかこういうのには慣れっこで*1ただ単に扱いの違いがビューしてるか否かなんだろうなー、と思いました。彼本人に対する感情としてはこれからな人材の一人であったしグループのなかでもわりかし見ていた人だったのでもったいないなというズニア目線からのものと、本人が決めたことだったらしょうがないし理由はよく知らないのですが学業のため、だったら心底応援するよガンバレ未来の弁護士・医者!という感じです。不謹慎かもしれませんが。本人が決めた道を頑張れたらいいな、と思うよ。彼の未来予想図に入ってなかった、というそれだけのことですものね。どう解釈するのかはそれぞれだと思いますが。
バックを見るようになってからジュニアという立場の様々なモロさ、危険性は理解しているつもりなので、毎回思うように覚悟がないと見ていられないものがありますよね。まあ、ビューしてからも危険性が消えたわけではないので*2この業界を見ている限り続くものなのでしょうね。

*1:・・・慣れっこ、ってorz

*2:笑えない