あっちには当分内緒でお願いしまふ

週末にかけて更新しなくなるんですね、オイラ。・・・土日なんて携帯すら触らなくなるからなぁ金曜にもらったメール、時間帯が悪ければ月曜に返したりするからなぁ・・・。
仕事かよ。
・・・ま、そんなことは置いときまして。我が愛しのピンちゃん*1アクセス解析によると、えっと、どうしてだろうちょっと怖くなったよ!もう一個やってるジュゲムの解析と同じユーザーさんがいらっしゃるみたいでビクビクしてます。はいッ、知ってるヒト挙手!挙手!!(必死だな)いや別に見られててもいいんですけど、あっちがわりとオブラートに包んでるものをこっちではオープンに赤裸々に書いてたりするので。どうしてもね、ダメなんですよね。あっちは知り合いが多すぎて、思ったことをそのまんま書く勇気がない。受け入れられなかったらメンドクサイな、とか思っちゃう性質なんです。いつもいつも自分の意見言う前に相手の意見聞いて否定も肯定もしないヤツですからね。自分の意見なんて誰にも受け入れられなくてもいいや、とか思って一切口に出さないし。本気で本物に譲れないモノなんて更に言いませんよ。意見求められれば言うけど、高校から「調子良い子」で通ってるみたいなので求められやしない。我慢できないことは思わず言ってしまいますがな。ううーん、だから「わりと気が利く」とか「意外に優しい」とか*2言われちゃうんだろうな!*3

*1:名づけた理由は察してください。ホンのデキゴコロです・・・デキゴコロなんです

*2:あれ?反対か?

*3:自業自得ね!