Hey Say 7

なーんだ。昨日あれだけ緊張したのがアホみたいですな。レポなんて読まないからな・・・そういえば巡ったブログさまのなかでそんな表記があったようななかったような。「まーたうさんくさい名前だな、」と思いながらスルーしてましたよ。なーんだ。新しいユニットってこのメンツか。押し押しの子たちばっかりだねー。そして全員平成生まれに自分がもうはじけるような若さを持たない年齢に達したことが悲しいよ。就活してる時点でダメよね。
でも五人であとから二人はいる、か。また人数の制約もうけるグループ名つけるのやめて欲しいですな、本当に。視点がきまってしまうし、何より不測な事態が起こったときに切ない思いをするのはファンも本人も両方だと思うから、サ。じゃあカツンコン一緒に回りつつタキツババックも出つつSCも出るってこと?それは忙しいな。それはユーたち出れなくなるわけですね。しかし学校どうした君たち。今が露出時だとしても。お願いだからせめて高校は卒業してね!*1

*1:おせっかいなお願い