勘弁してくれ

あのさ今すごいこと聞いたんだけど、結構これでも落ち着いた後なんだけど、胃が痛くてしょうがないです。なんだそれ。以下考察。
今日ヘイのタキツババックにやまだくんいたってだけで相当テンション上がったのに*1ああああああああ新しいグループって何それ・・・?この時期の「新しいグループ」と聞くと去年のジャニさんの予言というか発言を否が応でも思い出してしまうんですけど、えっと、どう解釈したらいいかな。スッカリそんな発言してたことを社長さまは忘れてらっしゃるんじゃあないかしらーウフーだってめぼしい子いないもんね!(ニッコリ!)とか思って色々思いをめぐらせていたのを落ち着かせてた頃だったんですけども。五人組・・・。なのに名前はセブン・・・。何故。なにそれ。なにその微妙なグループって、落ち着け!いやいやいやビューはないって。ただ単にチビッ子の招集がつかなくなったからやっぱり個別に作ったってことよね?そうよね?
五人って。やまだくんいれて五人って。いつものメンツでいうと、山田くん・知念・京本・森本(兄)・ユウトor山田くん・知念・京本・森本兄弟、で五人なんだけど。あ、でも森本弟はなぜかスペシャルゲスト扱いだったのよね、そうだそうだ。えっ、てことはユウトもいれて?チビッ子だけでですか?え?ありえなくない?
・・・うん、ありえないアリエナーイ。グループはわかるけど、ビューはアリエナーイ。とは言いつつも胃はどうしようもなく痛むー。ちょっと待って、本当に勘弁して・・・!いや別にビューするのはいいんだけど、いつかはするかな(埋もれなければ)とは思ってたけどさ!じゃあ何あのSC!どうしてユウトのバックダンサー扱いだったんだ。・・・。だ・・・?ん?あ、なるほど。「バックダンサー」扱い、なるほど。それはすごくシックリきます。本当ビューとか、ないって。やめてくれ。*2

*1:ダメもバックにつくってことよね!キャッホィ!あのかわいい振り付けやるんだね!

*2:わたくし心の叫び