『スタート』

こういう時のためにやっとこの場所が使えるよ!以下、感想いきます。
正直な話、どんどんユウトが好きでなくなっていく。最初は山下さんに向けるツンツンと一緒かな、と思っていたのだけどまったく違いますね。好きじゃないんですよ。生意気な印象が先にくる。育ったからかな、成長していってるからかもしれませんが。そしてこれからやまだくんと「超仲良し大親友☆」とか言い出したらどうしよう、という感じなんですが。しょうがないんだよ、好きじゃない!だってやまだくんがどんどん影薄くなっていってるような気がするんだもん・・・!*1何でマッチさんの曲をやらせたんだろう、しかもユウトオンリーに。でもオンリーにするだけファンがついたって証拠なんでしょうね。・・・たぶん。ただ単にジャニーさんのお気に入りって可能性もあるからな、そういえば。しかしなんでマッチ。謎すぎる。
あとは橋本が茶髪になってた。貴方いまいくつよ。やまだくんと同い年でしょうよ。なんだか今現在最も怖い子な気がしてきました。顔最高に綺麗なのに、性格がなんだか怖い予想がします*2よ、橋本やーい。そして癒しは笑顔の高木*3と、髪を受験仕様にしたせいか幼さ倍増の有岡。ユウトと並ぶと同い年に見えるという。だって身長がほぼ一緒。有岡・・・!かわいいなオイ!
橋本がピアスもあけたという話もあるし怖くてしょうがなかったです。将来が心配。高木は楽しみだけど、橋本は心配。怖いなあ、JJE。
しかしどうしてやまだくんはいつも見切れるんだろう。右端に絶対見切れるんだよね・・・。そして反対に二階堂は気づいたら左に見切れてる。一番みたい子がみれないって・・・!バックに食いつくとだから悲しい。そして今回ニカちゃんはヤブソロバックで振り落ちしてたのが意外だった。今回全体的にニカが不安だったのだけど、えっと、大丈夫なのかな。やまだくんの押し度も落ちてたから心配になったけど、それよりなにより二階堂に対して不安になりました。今疑問に思ったりしてるのかな、色々。

*1:結局ね

*2:しかもあながち外れてないような気がする

*3:でも橋本と高木って仲良しなのよね?