癒し要員

最近やまだくんから遠ざかっていた私ですが、三誌の三月号みてたら*1どうしようもなく悶えました。戸塚くんに「あんまりしゃべったことないんだけど、いるだけで癒される。かわいい。」とか言われてるよ・・・ッ!なにそれ!ほぼタメの戸塚くんにそんなセリフを言われるとは、わたしでもそう思える要素がありえる、ということですよね。ああ、どうしよう。深夜に「存在するだけで癒し」なやまだくんに悶えました。かわいい・・・。かわいいよ・・・。最近露出が少なすぎてゲンナリ通り越して遠ざかってたけど悶えました。やっぱりM誌買おう。先々月も先月もスルーしていたのだけど、昨日本屋よってウッカリ手にとってしまったらあまりの高木の可愛さに悶えたんですよね。あーもーせっかく遠ざかってたのに・・・!
とりあえず友人にはチビッ子にまだウハウハ言ってるのは隠し通そうと思います。あそこまで吐き捨てるように言われたらもう怖くてブログに書けない。そんなにいやだったらエントリ読まなければいいじゃん!気を使って毎回チビっ子エントリは伏せてるのに。何なのだろう・・・?

*1:今更ですけど、知り合いに「森本くんの片思い」を聞いて読みたくなった