都道府県

外れてしまった。アナウンス聞いたときは何も思わなかったのに、Mステを見てたら無性に悔しくなった。あークソッ。楽しそうだなエイト・・・。忠義見に行きたかったな。友達の誕生日だったのにな!あーあッ!
しょうがない。自分の名義ではじめて外れたと思う。切ないもんですね、「残念ながら」のアナウンスと無情にも響く電子音。プープー・・・じゃねえよゴラァ!ばか!赤西のばか!
たぶん頑張ってくれなかった理由はわたしのお目当てが錦戸さまでも渋谷さんでもなく、「バックがみたい」というどうしようもない理由だったんだと思われる。ごめん、そうだよね・・・。そりゃ頑張ってくれないよね・・・。悔しいな、オイ。レポは悔しいので読みません。こうなったら「オマエ散財しすぎだよ、」と赤西くんがストップをかけてくれたんだと思おう。考えてみれば戻ってくるお金は喉から手が出るほど嬉しいし。