百識

高木と有岡が・・・!かわいすぎた!特に高木。質問が女子高生とか言われてるよ。確かに朝シャンとかしないからどうでもいい。高木はきっとしてるんですね。私しないから思いつきもしませんでしたけど。なんか見てて切なくなるのはなんでかなあ。赤西に似てるからだな、きっと。なんとなく今が高木にとってものすごい貴重な瞬間なような気がするよ。まあ人間根っこは変わらないものだからきっと高木もあのまんまなんだろうけど、ああいうヘタレな部分って今しか見せられないんだろうな。貴重だわー百識。ナイス!
しかし橋本くんがあんまりテレビだとビジュアルよくないね・・・。高木もしかり。でも「高木くんがビビリ」発言はハッシーだった。もっと掘り下げてよ、イノッチ先生!言い返そうよ、高木!*1ま、言い返してないのが「高木」だと思うけども。

*1:赤西だったら言い返してる