『友情』

友人オススメのヤラっちをはじめて見た!かーわーいーいーッッ!かわいいのにダンスがかっこよすぎました。踊れる人はいいですね。身体の動きに無駄がない。普段「上手い上手い!」と大絶賛なABCが子供のように見えたよ。ABCでさえこうだったら他の子たちっていったい・・・。皮肉なことに、動きにクセがつかない子がきっとバックダンサー向きで反対にクセが「魅せ方」に変化していく子は表舞台向きなのかな、とふと思った。まあ容姿の問題もあると思いますけど。
以下、感想。
山田くんはどうしてしょっぱなからあんなに汗だくなんでしょう。隣にいる慎太郎くんは汗一つないけど・・・そしてやめて慎太郎くんを何故抱き寄せるんだ!そりゃあんなに可愛がられてれば悪い子ではないんだろうけど。まだ「幼い」で許される歳だし。でもお姉さんは過去の傷があってね・・・。どうしてもいかんのよね、その子・・・。*1リハーサルからそんなに間がなかったのかな。汗ぐらい拭いて髪の毛セットしなおすとかしないのかしら。それはそれでモエだけど。まだ容姿よりダンスだよね、山田くん!そういうお仕事には真摯なところ、大好きだよ・・・!*2
ファンタスティポの橋本くんの動きが笑える。あの動きが相当すきなんだろうね、と若干ヒキ気味でみてたら左にいる高木がなんか変。よく見てみたら顔が動いてないんだよね。踊りに必死なのか?そして今まで橋本ばっかり見てたからよく分からなかったんだけど*3、今回は高木に注目してみたら二人踊り似てるような気がなんとなーく、しました。というより、たぶんハッシーが高木の動きを真似してるように思えた。二人動きそっくり、な印象。
ヤヤヤメドレーの山田くんには正直びっくりしました。身体揺らすのすきなのか?しかも動きが激しすぎて、繋いでる手が一人揺れてて目立ってるぞ??
ユウトみたいにさり気なくリズム取ってるのは画面上スマートだけど、山田くんは満面の笑みで高く掲げてる繋いだ手も左右に揺らしている。相当「手をつないでゆこう」がすきなんだね。それとも今回も前回と同様出番が少なかったから頑張ったのかな。あ、それとも久々のユウトとのツートップが嬉しかったのかな。・・・最後の理由だったら嫌だな。*4EDの曲も好きそうですね、やまだくん。ノリノリで北山と大好きな塚ちゃんにはさまれて*5満面の笑みだったからなー。山田くん仕事用も対先輩用も作り笑いも変わらず綺麗だからいいよね。さすが!さすが未来のエス!素敵よ!*6
ほぼ山田くんで感想終わっちゃいましたけど*7高木くんが白黒ヤギの時に相変わらずアゴを強調されていてなごみました。可愛いなあ。あれがいつの日か「クール!」とかキャーキャー言われちゃうんだろうね・・・。*8

*1:例のヌースコンですね。いまだにトラウマです。

*2:たぶんまだ「アイドル」をよく分かってなさげ

*3:だってハッシーはいつでもスマイルを絶やさない

*4:個人的感情です

*5:しかも北山肩抱いてた。あれ絶対テレビ仕様だ。普段やまだくんにそんなことやらないと思う。

*6:完璧なる希望、妄想、願望

*7:いつものこと

*8:遠い目