3日その2

わたし、昨日今日と色々あって、ものすごく混乱状態にあるので、とりあえず3日こんさあと後にあおい宅にお邪魔したことを書きたいと思います。あおいさんに何を書いていいのか分からなくて相談したらあおい宅について書いていいとの許可を頂いたので書きます。そして4日のエムシー内容を知りたい方はあおいさんのブログに飛んだほうがはやいので、アンテナから飛んでみてください。(不親切ですいません) かわいかったです。かっ・・・・・・・・・・・わいかったんです。ぜひぜひ読んでみてください。
あおいさんのエントリでも触れられているのですが、あおい宅にごくせん三話を見にいきました。感想としては、タカキィがしゃべらないだけで安心してみられるな〜でした。あと、なかまきりやまの二人がものすごくかわいくてかわいくて、特に桐山くんがちょうちょうちょーーーーう可愛かったのでわたしはきゅんきゅんしっぱなしでした。3日のゲストにたかきゆうやとなかまたちが来ていて、あまりにも二人が可愛すぎて、特に桐山くんのなかまくんへのダダ漏れな愛だったり絡みだったり想像していたより出来る子だったりしたのでもう愛しくてたまらなくなっていたんです。桐山にモエすぎて隣にいたあおいさんに「ええ!?そっちですか?!!!!」とびっくりされてしまいました。あの緑パーカーの子が可愛かった。キィはところどころブサイクだった。そして毎度思うけどはるまくんが番長だったら丸く収まると思うんだ。はるまくんにキィが勝てる気がしない・・・ゼ☆
そんなごくせんを見ながら、あおい宅のカレーをご馳走になり(おいしかった!!)、買ってきたケーキ*1にろうそくを灯して綺麗に食しながらあおいさんオススメなかまくんショットごくせんをリピートしたり、わたしが一度もみたことがなかった、でーぶぃりょうちゃんを見せてもらってあまりにも生々しすぎて「きもちわるい・・・!(心底)」「りょうちゃんってぶさいくだったんですね・・・・・・・・!!!」などと失礼発言を数々連発し、えいとコンDVDに映っているなかまきりやまバット団!を見せてもらったり(この前にみたきもちわるいニシキドの余韻が残っていて黄色レンジャーがまともに見れなかった)、最後にごーるでんえっぐずを観賞して帰宅しました。我輩はネコナリー
わたしが自宅大好き人間だと知っているあおいさんはわざわざ終電で帰るわたしを送ってくれました。夜道を女の子一人歩きさせてしまってスイマセン・・・・。カレーおいしかったです。今度はるーきーずを見に行きます☆はやと!<私信
ごくせん始まる前にみたるーきーずが思わぬモエドラマだということに気づいた時間でした。絶対に来週からみます。イッチーは思わぬツンデレキャラですよ。みんな見るべきだと思います。「ヤラしてくれるんなら野球やってやる」って言ってるのに「チューしてあげる」と言われて動揺してたばこ落としてしまうんですよ。モエる。かわいい。イッチーと付き合いたい。かわいい。

*1:ケーキが食べたくてお店に入ったんだけど、あまりにも並んでる商品がおいしそうだったので「もういっそホールでよくないですか?」「そうですね、半分こしましょう」と大きいケーキを迷いなく買っていました