初ツアーおつかれさまでした

エー、非常に不可解な現実なんですが、わたし今回のゴールデンウィーク中になぜか薮さまに恋に堕ちました。なんでって聞かないでください。わたしが一番ナンデ、です。なんで薮・・・なんでココで薮・・・・・・・・・・(ずーん) 高木でも知念でもなく、もちろんやまだくんでもなく、今この時点で薮にフラグが立ちました。ナンデ。わたし、ナンデ。(・・・) 生々しく恋に堕ちています。だってかっこいいんだも、ん・・・
とりあえずこれだけあげておきます。やまだくんは一回「ただの子供」まで地位が落ちましたが、今日のオーラス公演で「キラキラキラキラしてる皇族」という元の位置戻りました。よかった。やまだくんは今日もキラキラキラキラアイドルやってました。あんな楽しそうにこんさあとに参加するひとを、わたし今まで知りません。←ふびん