ぐあいがわるい

久々に具合が悪い・・・頭痛が止まらないぜ。久々に会社行ったから拒否反応でも起こしたのかな・・・すごい疲れた。すいません今日はもう寝ます。メール、返事返してなくてスイマセン・・・メール送りたい方にも送れてない携帯イジる気力がない。レスもまた明日させていただきます〜ちくしょう残業させやがって!話長いんだよ!でも心は元気なの薮さまの声が頭の中を舞ってるの☆ ・・・あ、だから頭痛か。そうか、無意識に危険信号出してるんだな。それとも今日GW中何してた??と口々に同期に聞かれて「・・・恋愛してた!(スパーッ!)」って答えた瞬間やぶさまの顔が脳裏によぎったからかな・・・怒ったのかな、やぶさま・・・でも嘘はついてない。