もういいよ。(本音)

今日はナミキさんとカラオケにいってきました。かつん新曲がうまく歌えなくて(ハモリにつられてしまう)(くそうあかにし)残念でした・・・。←マイク持つとどうしても本気になってしまう女
し●やに行くと必ずといっていいほどの遭遇率を打ち出すジェニーです。そして大体(個人的に)どうでもいい人かブームが終わってどうでもよくなった人のどちらかなんですけどね。今までは全てまだビューしてない(なかった)人達ばかりだったんです。結構ネタ化してたんです。あまりの遭遇率にだんだん対処がうまくなるほどだったんです。*1でも今回はさすがにびっくりしたZE
わたしさっきまでカラオケでユーたちのグループの歌うたってましたが。
当時ユーにものすごく肩入れしていてわざわざその曲が主題歌になっている主演映画まで観に行きましたが。
一時期永遠ゴメンネジュ●ットを繰り返し聞いていたこともあってさきほどまでカラオケで声真似までして*2熱唱してましたが。
まじか。なんでいる・・・・・・・・・・・ていうかなんで気づいちゃう自分・・・・・・・・(凹)
こんなとこで運使って(しかも望んでない)(無駄にドル箱あいどるクラス)石川取れなかったらどうするんだ恨むぞ・・・・
最初はさすがに脳内で処理するのに時間がかかりましたが終始困惑気味でした。ご迷惑おかけしました。(この後テンションガタ落ちしたひと)(ナミキさんすいませんでした<私信)

*1:その場でリアクションを取らないのが鉄則

*2:自己満