昨日はこんすたんてぃんを見ました

生きてます。しんでなどいない。
ネットから消えていた間まいにちまいにち録画していたテレビをみるだけでせいいっぱいでした。ネット離れはしてないけれど以前とは違う用途で使っているので最近はブログ界隈もケイタイでチェックするぐらいです。今何がどうなってるのかよく分からない。その代わりにメールの返事はガンバッタ!!あれでもがんばっています。ケイタイって大事なんだなーと日々実感です。今はかつんの当落が始まってますね。わたしは自分石川に振り込んだのを見事に忘れていて電話してはじめて気づきました。あおいさんの名義が超強くて、皆さんがバッタバッタと一刀両断されてるなか無事希望通りの広島へ行けそうです。ラッキー。いまだに思うけどあんなにファンが多いおねえさま(あおいさん)にナンパかけた自分はチャレンジャー以外の何者でもないと思う。ていうかそんなわたしといまだに仲良くしてくださるおねえさま。感謝感激レレレノレ!(壊れてなどいない)(今は懐かしい、美味学園?院?を思い出しただけです)(今度トリエー音楽戦士に出ますよね!にしじまくん!)
仙台にも行く予定なんですが一公演はずれたようで、まぁ・・・それもそれでヨシです。日帰りで帰ろうと思っていたので時間ができてラッキー、観光いけるじゃん☆ぐらいのノリです。あ、もし前乗りしたかったらしてもいいと重いますよわたしそういう自由(ふりーだむ)大好きです!わたしも気分が乗ったらついていきたい気持ちでイッパイです!<私信(ふりーだむ、って言葉いまだに抵抗ある)(Aの呪い)
最近テレビでみるじんじんより、ヲタクと話してるときのじんじんがかわいいです。というより、ヲタクと話すことによってモエの補足をしている。とりあえず、生々しいのはヤ・メ・テ☆(かつかつの新企画がいやでいやでしょうがない)(そんなどうでもいい恋愛トークするぐらいだったらかめなしと短編ドラマやりなさいよ・・・二人でどろどろの恋愛ドラマやればいいじゃない・・・・でも途中から相手役(女)が邪魔になるんだと思う。二人の世界になっていくんだと思う。そんなドラマ、やればいいじゃない←投げやり)