ホワイ

最近カナリ忙しい・・・というより生活のリズムを掴み切れてないので当分お休みしようと思ってた矢先にじゃんぷフラゲ。わたし、じゃんぷは横アリで席埋まってなかったのもチケットをギリギリまで売りさばいていたのも肌で感じていたので*1しんぐるも簡単にフラゲ日にいけば手に入るだろうな〜、と会社帰りに大荷物下げながら*2地元のCD屋に行ったら、なぜか
通常版が売り切れ。
え・・・?なんで・・・?初回なら分かるけどなんで通常が・・・・?そんなにみんな俺たちの青春が欲しいの、か・・・・・・・・・?????????????
店員さんに「通常が見当たらないんですけど、」と初回をレジに持って行ったときに聞いたら売り切れです、と言われたぜ。なんだそれ。なんで通常が売り切れるんだ。初回はまだ10枚ほど店頭にあったのに通常が売り切れるんだぁ・・・ふーん。。。。。。
明日都心に出る予定なので同期を振り切って探してみよう。うーん、よく分からない現象だな。タカキィ大人気☆と解釈してよろしいのかしらね。まだまだメイキングDVDを見れる気がしないジェニーでした。そんな時間がない。

*1:横浜初日席埋まらないんだぜ・・・オーラスに近づくにつれてやっとダフ屋が出てきてたけど

*2:今日は実習だったのです