えむすて

高木がものすごいテンション上がっていたのは決してメンバーにあえたからでも早朝ロケで*1テンション上がってたからでもなく、ぜっっっっっっったいに尊敬するあかにしくんと一緒に出れたからだと思う。緊張してるんじゃなくテンション上がってたのは挨拶に行ったときにちょっとしゃべれたからだと思う。それだと思う。ちょっと前のカワイイ高木が見れて嬉しかったけどそれがあかにしのおかげっていうのがちょっとナ・・・・残念だナ・・・・・・
あかにしよ、お前を慕ってくれている後輩は、おぬしと同じ道を歩もうとしているぞ。なんかすごく切ない。こんさあとの時から思ってたんだけど、ものすごく大きなお世話だと思うけど、今の高木担が不憫で仕方がない・・・そんな・・・・・・・あかにし担が高木におりるんなら別に慣れてるから(おっと、)いいだろうけど、今から新規で入るってホンット・・・なんかもうガンバッテクダサイ、っていうか、握手したいわマジ・・・がんば、れ・・・・大きなお世話なのは分かってるんだけどさ・・・・なんかもう、苦労しそうなオーラがぷんぷん出てる。願わくば気のせいでありますように。
そして薮さまがものすごくかっこよかったです。いまだにトキメキが健在で、テレビで見ててもときめけるってことは、こんさあとでの心の奪われは一時の気の迷いじゃなかったっぽいです。あくまでも「っぽい」ですけど。でも高木とやまだくんの押し度がすごすぎたおかげで薮さまが全然画面に映らなかったのに不満を感じている時点で完全にダメですよね。でもあのベロンチョはよかった。超かっこよかった。思わず奇声あげちゃった・・・ やまだくん超かわいかったけども・・・・・・画面にいっぱい映ってて楽しそうに(高木と)じゃれててかわいかったし今日もやまだくんはキチンキチンと踊ってて日に日に男っぽくなる二の腕にトキメキを隠せなかったけど・・・そして笑ってる高木がかわいかったけど。でも薮さま。あーーーーーーもう薮さまが好き!!*2かっこいい!!!!!どうしてくれる!
あとなんとなく思ったんだけど、薮さま動きがかめなしに似てませんか。どこが、とは具体的に言えないんだけど。しかしじゃんぷ好きだ。かとぅーんより見ててワクワクするのはなんでかな(遠い目)

*1:早朝、なのかもしれないがあたしゃ毎日その時間起きて会社行ってるわ!!!!そんなん早朝って言わない!!!!!!!!!

*2:突然だけど好き!!!のノリで←懐かしい