ソロ

全員のをパーッと聴いた段階ですが、うえださんのが一番印象深いです。しっとり系だからかしら?声がよくマッチしてますよね。麗しい。そしてコウキさんはりんきん!が第一印象でした。モロりんきんな感じ。なんか想像としてたのと一番違ってたかも。これをこんさあとでどうやるのか楽しみではあるんですが、踊るんだろうか。シャウトするんだろうか。わたしこういう感じ好きなんですけど*1、あれ(カラオケで)歌われると結構ヒくんだよなぁ〜友達に一人超シャウトする子がいるんです。うまいけど、うまいとは思うんだけど、ノりにくい!笑
大丈夫か。コウキソロ個人的に毎回超楽しみにしてるので期待してやす。うむ。

*1:りんきん大好き