ソロ

曲自体の感想は置いておきまして*1、歌詞はすぐ読んで笑いがこみあげてとまりませんでした。いやー、わたくしクラブなんていったことないので*2、どういった音楽が流れてるのか好まれるのかなどよく分からないんですけど、歌詞だけでいうなら言葉遊びもしてるし、言い方悪いかもしれませんがちゃんとした「洋楽」になってると、いう、印象を受けましたー。個人的に言葉遊びしてるのがものっそい読んでて嬉しかったです。ワクワクしました。あかに氏にワクワクとか超久々!*3いやー、コウキタカ!って感じ? 小耳にはさんだんですが、まず日本語で書いてから英語におこしたんでしたっけ?おこしながらオトモダチに手伝ってもらったそうで。と思ったら嬉しさは半減したんですけどー*4、無理した感じもないし、歌詞は、よくできてると、思いました!まる!*5
ただきき取れるか、という話は別です。まぁ、じっくり聴いてみます〜

*1:まだそこまで聴きこんでない

*2:・・・たしか、

*3:シーセッド以来?

*4:言葉遊びはにほんじんであんまり思いつくヒトは少ないと思う←勝手な認識ですが

*5:英語には神経質になってしまうオレ・・・ウザイのは分かってマス・・・・・・