悪魔だとか天使だとか宗教だとか神の話だとかが大好きです

だってわくわくしないか。昔サンタさんにお願いした「未来が見える水晶」を伝えたときの親の対処が思い出せない・・・。結局キティちゃんのお姫さまセットをもらったんですよね。今も夢みがちな性格は変わってません。

今更な感想ですが、ごくせん。はじめて(ここ強調)タカキィにモエました。わ・・・・・・・わたしがサラサラヘアーメガネセーターシャツネクタイを好きだと知っての衣装か・・・ッッッ!あほ!ばか!超イイ!グッ!!!!!!!!!!!!!!!(うるさい)
合コンの衣装と髪型がモロドツボでどうしようかと思いました。思わず何回も巻き戻して観賞。はじめてタカキィの外見にモエました。あと俺らよくね?の後にふんぞりかえってる姿ね。いいね。最高ね。ぼっちゃんスタイルの五人はめさくさ可愛かったです。どうも良い育ちしてそうな外見に弱いな←単純

そしてみんな昭和平成を見た方がいいと思うよ。あれ見てるとだんだん森本が不憫になってきて好きになってくる。あの年で達観してどうするんだ、っていいたくなる。そしてやまだwwwwwオイwwwwwwストレス解消が寝る食べる散歩するってなんだwwwww薮さまにコブタ呼ばわりされてるくせに。必死にご飯にがっついてるやまだくんを一回でいいから見たいです。楽屋風景とか・・・なんか今の昭和平成ならやってくれそうな気がするんだけど・・・だめ?(お願い)←誰に あとグミが好きなやまだくんとは相容れないような気がします。グミの良さが良く分からない。あとガムも。ガム食べると唇の皮むけてくるんだも・・・。でも一番面白かったのはりょりょ丸です。スザ●ヌに対して「なんだこの生き物・・・」と言いたげな理解しがたいモノをみるやまだくんの目がよかったです。あとかゆかったのか腕かいてたりね。やまだくん!てれびだから!いつでもトールランプはあなたを見てるんだからダメよ!!最後に123!をやるやまだくんが超絶かわいくてどうしようかと思った。ユーは面白いことやっても外見のせいでかわいく見えちゃうからね・・・そうしてファンが増えていくんだぜ罪つくり!どんどんユーが目指してるお笑いキャラから遠ざかっていることをそろそろ気づいたらいいと思う。かわいい。(結局)