意識転換

今回四回も*1じゃんぷコンに参加して、何が増したってジャンプというグループに対する思いですね。今まではやまだくんさえ見てればそれで満足だったし、やまだくんさえ楽しげにやってれば正直ゆうとりんや他のヒトなんてどーでも良かったわけなんですが。今回でジャンプ全体に目を向けて楽しむ、ってことができたような気がします。やっぱり懐古平成に勝てはしないんですが、かわいいんですよ、じゃんぷ。これからを考えると一から作っていかないといけないグループなので、そんな経過を最初から見られるし、追いかけられるのが新鮮です。かとぅーんは既に出来上がっているものを後から追いかけて予測してなんとなく理解していったわけだし、嵐なんか既に出来上がってるものをただ楽しんでるだけのスタンスだし。だからこれは考えようによっては超楽しいことになるのではないだろうか。こうしてずぶずぶと泥沼に入るんだろうな・・・と思いますが・・・・やまだくんがハタチになるまではやめられないんだと思います。どんな男になるのか楽しみでしょうがないんですよね!!じゃんぷの皆さんにも言えることなんですけど、チビッコたちの成長が楽しみです。もういいっす。小学生にまぎれて(まみれて)こんさあと参加してやんぜよ!肩身狭いけどよ!今回のこんさあとで自分の肌で感じたのが「次世代あいどる」という言葉ですよ。ほんっとこれからのぐるーぷですよね・・・。いったいどれだけのどんな系統の人がファンとして定着するのだろうか。とにかく次はサマリーだぜ。やまだくんは何をするんでしょうね。何やってもいいよ。かわいい。全てがこれからに繋がっていくんだよ。あーーーーーーー発言が年を感じるな!すまん!すまんこんなオバサンがファンで!!でもやまだくん年上がいいんだもんね!それを励みにね!←?
そんな感じで、じゃんぷを好きになってるオレがいます。前置き長いですか。今あかにしレディオを頂いて、第一回を今更聞いてるんですが、あかにしやる気ねぇー モロ素ー モエるけどモロ素ーー ワハ

*1:個人的に参加回数最多