15歳オメデトウ!

忘れてたわけではないが遅くなりました、ごめんねやまだくん!でもフライングで3日に祝ってるからいいよね、やまだくん!!*1 ついにやまだくんが15歳になりました。すごくないか。わたし、そういえば彼が13歳の時から好きなんですよ。たしか。2006年の8月からなので、いま1年とちょっとか・・・すごいな・・・。・・・すごいな、オレ13歳に落ちたのか・・・・・・*2落ちたのはホ!サマーのバックについている姿をみたときからでした。大体わたしが誰かに落ちるときってアイドルやってる姿なんですよね。たんていがくえん*3の時はリアルタイムで見ていたけど、このときは別になんとも思ってなかったし。*4あかにしの場合もリアルタイムで見てたごくせんはなんとも思ってなかったのに*5、その後とあるサイトで見たイットキャンビーの動画で落ちたんだよなー。大体踊ってる姿に落ちるんですよね。やまだくんは笑顔がキラキラキラキラしていたから女神かと思ったんだよ。あかにしの場合はよく分からん過呼吸になった。どっちも重い病気ですね。(あかにしの)おかげでザニヲタ3年目をむかえましたよ。ありがとうよ。(ケッ)
以下キモチワルイぐらい真剣になります↓
やまだくんがそのままのやまだくんでいてくれていればぼくはそれだけで幸せになれます。最近楽しそうで良かったと思います。ずっと望んでいた「カワイイおちゃめなやまだくん」がそのまんまじゃんぷのコンサートで見れてものすごく嬉しかったです。またそれがたくさんの方々に認められている姿をみて一人頷いてました。よかったねー やまだくんの本質はクールではないことをずっと力説してきたのがようやく(ヲタの)大衆に認められたんでしょうかね。やまだくんの真骨頂はあの笑顔なんです。こんさあとできっとやまだくんが感じていたであろう、心の底からの「楽しい」という気持ちが、いついつまでも自然と湧きあがるものであれば、と願ってやみません。*6
そして身長が伸びると、イイネ!いつまでも有岡の影に隠れてちゃ、ダメだゾ☆
今年は受験勉強・・・デキルノカシラ(超不安) やまだくんにとって実りある楽しい一年になることを、心の隅っこで応援します。せめて高校は行こうゼ・・・!!!←必死

*1:この話はまた次回します。ネタです

*2:「しょた●ん」という言葉が重くのしかかる

*3:二時間どらま

*4:原作を読んでいたので、ドラマ化時に気になってチェックしただけ

*5:むしろ竜派だった

*6:でもやまだくんはタカキィじゃないから大丈夫だと思う。なんとなく