デーブイデー

どうしよう、ものっそいつまらん・・・・・・・・・・・・・・・・・(どーん)
が、最初の感想でした。あけてすぐやまだくんソロのぱふゅーむを見てみたんですが、トキメキ要素が皆無だぜ。*1むしろファイアービートでのにかいどうがかっこよすぎて思わず黄色い声をあげしまったぜ。にかちゃん!!!!!超かっこいい!!!!!!!!!にかちゃん!!!!!
あとはスリルでタカキィがものっそいいたずらっ子な笑顔を浮かべてパフォーマンスしてた記憶しかない。あとちくびが小さかったことかな・・・やぶさんは大きいんですね。それともあれが平均なんですかね。わたしそろそろちくびから話そらした方がいいですかね。
困った、明後日からのこんさあとが超不安だ。こんなに興味なくてわたし楽しめるんだろうか。

*1:やまだくんは生よりテレビの方がかわいいしかっこいいと思う