白タンクから分かるぷよ具合

気づいてなかったんだけど(ホラいつもてろんてしたのばっか着てるし)(正直そんなところ全然見てなかった)
太った?(友達から指摘されて気づいた)
衣装着てるときは全然思わないっていうかまた女子髪型やってて美しいわー、とか思ってたんですけど。あとたぐちくんのビー玉アイズが気になってしょうがなかったのとなかまるの細さが気になったぐらいだったんですけども。あとかめたんの異常なぐらいの媚びよう。舞台のがまだ消えてないのかもしれんがやる気が・・・ヒシヒシと感じられる・・・・・すごいな。キミの隣の相方さんはただ単に楽しんでたよ。いや、それまず壮大な、ようやくたどり着いたっていうか戻ってきた、第一歩なんだけどね!ここまできたの実はスゴイと思ってるアホなあかにし担ですけどね!!めざましい進歩ですよ。黙れって感じですか。スイマセン。とにかくかめなしは・・・若干ひくぐらい全部狙いにきてましたね。うわあお。わたしおなかイッパイ胸やけイッパイ・・・。あかにしぐらいがちょうどいいッス。←今デレ期真っ最中
そう、で、あかにしのぷよ具合なんだけど。microさんの後ろで映りこんでるあかにしの白タンクに若干ヒきました。いや・・・あの二の腕のぷよは・・・ナイだろ・・・・・・・!オマ!顔に肉がつかないタイプでよかったな。羨ましいなコンチクショ。「ぷに」じゃなくてすでに「ぷよ」レベルですよ。そりゃりょうちゃんもわざわざ伝言版で「じん、やせろ。」と警告を発してくれるわけだ。うん、やせろ。いつかのダイエットはどうした。最近どんな生活してんだ。あれか、ビールか。ビール腹か。ビールぷよか。
あとカツカツでマッサージ見てから腰が気になります。ぐいんぐいんやってると異常に心配になります。ちょっと抑えてもいいよ、とか思います。そしてぱそこんやって何してるんですか。オンラインゲームかなんかですか。あかにしがそんなんできるとは到底思えないんですが。ネットサーフィンか。字、読むのか?
・・・わたしの中のあかにし像は、いつまでたってもただのアホウです。