WS

見ました。わりといけるんじゃないですか、ビジュアル的に。何より横山さんの美少年(?)ぶりにヒッ!となりました。わたし男子の黒髪大好きなんですよね…いやマジデ…。横山さんすごい格好いい。なんかもう花君ドラマみたいにビジュアルだけの中身薄いドラマでいいじゃんいいじゃんすげーじゃん?どうせそんなもんだろうと思いますし。ビジュアル最高の彼らが動くとどんな方向いくのか謎でしょうがないのですが、まぁ、最低でもプロモーションビデオのように見れればいい。そんな心積もりでいく。*1
何より田口に大爆笑しました。漫画みたいな金髪。ほんとビジュアルだけはいいですね、あのドラマのキャスト。じゅるり…

*1:いつものこと