私は今辛くてしんでしまいそうなんです

なんでとか聞かないでクダサイホント。いやだって、いやあの、ヤバイのですよ。YABAI。思わず途中で止めて友人にレスキューを頼んでしまいマシタ。だってこのまま一人で見続けたらわたしまたあの魔の三日間に逆戻りしちゃうもんやだそんなの今更巻き返しとかヤメテホントシンデシマイタイ!
説明します。*1今日、というかもう昨日ですか。以前握手会に一緒に参加させてくださったナミキさん(id:ki35na110)とショップに行ってきたんです。非常に楽しかったです。前半三時間は主に山田くんと赤西くんとザニヲタの一般的見解について語り、後半三時間は主に私の愚痴と、山田くんと、妄想でした。最近同じ愚痴を繰り返し言っています。ということはかーなーり*2ストレスになってるということですかね奥さん。これ蓄積されていくんならどっかで私プッツン切ってしまうよ色んなものを。いつもそうだよパターン化してるね!ワハ!
そんな次第でお会いしたんですけど、以前24時間のカツンと平成のリアルフェイスを見逃し呆然自失だった*3わたしにナミキさんが救済措置をとってくれたのですよ。なんとDVDに焼いてくださった上、昔の映像も入れてくださったんですがそれが…!もう!知らない映像ばっかり何コレエー!!!!!!!ですよ。いやまぁ知らない映像、ていうのもあるんですが昔の映像というと必然的に彼ら(カツン)が一番勢いがあった頃の(今がないとは言いませんが)ものばかりだったわけで。最初は「ちゃんと踊ってるんだよねこの頃は…あぁ楽しそうだねぇ…(しみじみ)」と感慨深くなるだけだったのにだんだんと「…赤西の凄いところってやっぱり身体ですよな。顔じゃないよ、このスタイルがすごいんだよな」と言い出し「…赤西って存在自体が稀有なんじゃないか。スタイルとかの問題じゃないよ、」と真顔で考え出す始末。鑑賞30分で足がじたばたと動き出しました。
超マズイ傾向。
どうしよう。どうしようこれ、これ以上みてたらわたし何か違う垣根をこえるんじゃないだろうか、と思い立ってじたばたからまた30分で止めましたDVD。この映像集怖い!てゆーかカツン怖い!勢いってコワイ赤西コワイ亀梨コワイ(←可愛かったらしい)こんなにすごいパフォーマンスをあのNHKホールでやってたのか。やってた上に、終わらせて世間の目に触れさせないようにしやがって何考えてるんだこんな逸材!と本気で歯がゆく思ってしまったりだとかもうさ…もう…2004年がコワイよぅ*4
収拾つかないんでまたあらためますスイマセン。
ナミキさん本当にありがとうございました今回もすごい楽しかったですスター山田!(合言葉)

*1:最初からすべきデス

*2:サクライユウト

*3:言いすぎ

*4:泣いてる