マニュアル・シゲネコ

まさかシゲネコに現れるとは思いませんでした。友人と大爆笑ですよ。なんて気まずそうな雰囲気!声かけてお互い目あった瞬間に微妙な空気ですよね。赤西は後悔し、シゲは『先輩』である赤西くんとどうにか会話を成立させようとあのオツムをフル回転させたあげく発した言葉が「山下くんとご飯を食べた」。返答の「聞いてねーよ。」にめっちゃ笑いました。絶対若干イラッとした赤西!やきもちやいただろ赤西!なんでカトウからピーの話なんか聞かないといけないんだよイラッ、みたいな。ぜったい赤西って親友の話を他人とするのいやがりそう。「自分よりも親友を分かったように話す」ように感じる相手にイライラするんだろうな〜たとえ相手にそんな意思はなくともさ。カワイイなぁオイ*1そしてシゲは『先輩』である赤西くんとうまく話せなかったことに心底落ち込んでるんだろうねカワイソ!ワハハ!←笑ってんじゃん
そしてサンマはわたし焼いたのが一番おいしいと思う。お寿司食べに行った時にマニュアルの一言を思い出し、頼んだみたし*2美味しかったけどやっぱり焼いたのが一番だと思うよあたしゃ。どうでもいいけどなぜ自分主演のドラマの宣伝がサンマのあとなんだ?さすがジンだね!*3

*1:デレ期

*2:デレ期デスカラ

*3:はじめて呼び捨てしてみた。予想以上にキモチワルイ。