ナミキさん

コメントありがとうございまーす!
毎度のごとくメールの返事遅くてスイマセン…。わたしがものぐさしている間、YC*1は噂どおりの配役できましたね〜。カトウナツキじゃなくて心底残念です。
頂いたデブィデはちょっと封印させていただいてます。笑。なぜなら見ているとまったく今週末の横浜に集中できなくなるから…!きっとゲストで「じんじんこないかな…(ボンヤリ)」とか思ってしまいそうなので。おかげでソロ曲が全然浮かびませぬ。ナミキさんは宿題(ソロ)進んでますか?笑
メール近いうちに返します。変な妄想つきで返すので覚悟しといてください。<いつもすいませんほんとに。(・・・)

*1:貫き通す、この省略。解説:ゆうかん=Y、くらぶ=C