腹をくだしました

しょっぱなから汚くてすみませんヒサシブリ!デスネ!(黙ればいい)
お久しぶりですね〜。いやもうホントに。ドラマも終わってしまったし特にネタがありませんでした。それに遊びほうけてましたので、なんだかんだで空いてる時間がありませんでしたな〜自宅大好きヒキコモリ大好きな私としては若干辛い日々でしたが(楽しかったですが)比例して書籍やら服やらに散財するお金があったのでまぁ、よしかな、と。ストレスはないかわりにお金がもうありません。今週末の横浜アリーナでグッズを買ったら封印したいと思いますお財布を。自業自得。
なんだかネットに現れる気にならなかったのに今日出てきたキッカケは今朝見た夢でした。なんとわたし神木くんと付き合う夢を見た!ワハハ!なんというドリーム!!!起きた瞬間「ねぇ…神木くんそりゃ背高いけど中2だぜ自分よ…」と猛烈反省しました。なんかわたし本当に神木くんのこと大好きだったんだよ夢の中で。自分のボーダーラインってここまで低かったのか?てゆかやっぱり気づいてないだけで背高い男子が好きなのか?むしろ神木くんって私のなかで「男子」の位置付けなのか?犯罪か?
自分の深層心理がどうなってるのか知りませんが、ワタクシにとって年下は観賞の対象であって決して性の対象ではないのであしからず。(性、って)(リアルデスネ)