ポポロ

今日チラッと、本当にチラッと見たんですが。いや〜久しぶりに見た気がしました山田くんを。髪の毛まだ切ってないんですね。いやまぁきっと取材当時はまだ撮影してたんだと思うけどサ…。しゅん。(←最近口癖)髪長いのはユウトだけでいいよかぶっちゃうよ山田くん…(ボソッ)
恒例の質問コーナーですが。余談ですがあれいいですよね〜カツンでやられると大して面白くないんだけど*1、ヌースだとマジメに答えてくれるので(比較的)メンバーの性格が多少なりとも掴めるので質問如何によってはとっても楽しいと思う。読者にとって。奴らにとってはめんどくさいにも程があると思いますが。*2
山田くんに話は戻しまして!回答がおかしいんだ山田くん。思わず突っ込みいれちゃったよ自分の中で。

  • 『寝る前にかならずすることは?』−おねえちゃんの香水をつけて寝る。(どんな中学生…!?)
  • 『最近きゅんとしたことは?』−ない。むなしい…。(?!!!!!)

むなしいって何?!ねぇ、むなしいって何よ…!
一番驚いたのむなしいの一言ね…。いやだってピュアボーイはそんなこと言わない。むなしいなんて単語知らないもん見てごらんユウト知らないんだから!悔しいけどユウト知らないんだから!ううっ山田くんは夏が過ぎて大人になったんだね…ううっ…香水だなんてアナタ…知ってたけどねユーが香水つけてることぐらい…でもおねえちゃんって。女兄弟にはさまれると感覚が大人になるのがはやいんですかね?ああ…私のピュア・ボーイ…(嘆いてる)(分かってる、この歳の子があっという間に大人になっていくことぐらい…!)
とりあえずポジティブに考えて、私も今晩から香水をつけて寝ることにしました。(なんか違う)

*1:特に赤西が

*2:どうしようもない