知らぬ間に

ズニア周辺に激震が走っていたようで。何も知らなくてポカーンでした。雑誌をチェックしないだけでこんなに遅れるのか。そろそろ買うべきか。山田くんの記事読むだけで満足しちゃだめか…。いやだってお金がないんだも(ry
色々騒がれているようですが山田くんってバ危うい立場だよなぁ。CDリリースと握手会だけで心底安心してしまった自分がいたので最近は落ち着いてたのですが、今更不安の種がボロボロ出てきて困ります。バレーの話は聞いてたけどなぜか安心しきってました。ダメじゃん!そこは重要ポインツじゃんダメじゃん…!個人的に新ユニ作られるより既存ユニでどうにかするんだろうなぁ(ヌースあたりとか)と思っていたので驚きました。平成はどうなるの…?*1確かにエムステぐらいしか音楽番組でなかったけども。高木は絶対に生き残っていると思うのですが、山田くんについては確信がもてません。彼の未来に影が走らないのならどんな形になってもよいけども、心配です。*2

*1:各地で問われてる質問

*2:赤西へのスタンス→形にはこだわらないから本人の意思尊重、山田くん→本人のその時の感情よりもその先の未来が気になる。欲を言えばスターの階段を上っていく山田くんを見守りたい