com' on, baby

だったのか「baby, come」のどちらかは忘れました、どうもコンバンワ!精神的ダメージがこの二日間で大きすぎて、ものすごく腑に落ちない気分です。とりあえずそのうち私ネットから消えることになると思います。なんらかの形で。この場所は出来るなら続けたいな…ダメかな…
何から書けばいいのか分かりませんが、エー、横浜アリーナまで行ってきました。無事にチケットを交換して頂く運びとなり、23日2部と24日オーラスに参加。つまりは朝一の回は免れたという…二日間とも無駄に早起きしてしまったんですけどね。両方とも異なる理由で胃が痛くて自然と目が覚めてしまったんですね。後ほど詳しい内容は書きますが。コンサート自体はかつての*1平成セブンがほぼメインで進められていて、山田目当てな自分としては楽しめました。本当にかわゆいんだ山田くん。最初はあまりのメイン扱いに驚いたんですが、山田くんを見ているとあの謙虚さと笑顔はまったくドラマ前と変わってなかったのでホッとしました。山田くんは山田くんのまんまなんですね。ポポロでの「むなしい、」発言にピュア時代の終わりを感じた私でしたが、まだ大丈夫でした。いつかは終わるとは思いますが、今のところ執行猶予が延びているみたいなので安心しました。もしかしたらいつも隣にまだまだ子供☆ユウトがいるからかもしれないですね。感謝します*2
後ほど二日間のコンサートについてと*3新ユニットについてか細々と書いていきたいと思いますのでお付き合いをお願いします。自分の心の整理もしながらの作業になるので、どのくらい時間がかかるかは謎ですが。

*1:すでに『かつての』

*2:現金だな

*3:ほぼ山田メインの感想。というより、ただのモエ報告。