giv ya huge weight of love

まったく題名と関係ないですが、『特別番組』って何?なにそれオイシイ?『平成ベストとジュニア』が出演する番組って何?なにそれオイシイ?オイシイの????
意味が分からない。あれですか、ベストの為の番組が発足されるってことなんですか。いきなり冠番組ですか?なんにしても恵まれてることには変わりない。爺さんに愛されていることには変わりない。きっと爺さんのなかで今絶賛フィーバー中なんでしょうね、平成諸君。横浜アリーナでも思いましたが、守られている印象を受けます。当たり前か。義務教育中の子もいるもんね。ま、守っていて一番意義を感じられる子たちなのではないでしょうか。だって、誰もワルサシナサソウダモンネ!*1
ここ最近平成の曲をエンドレスで聴いています。ダメだやっぱり山田くん大好きダ。やめられやしないよう!

*1:ジョークジョーク☆