花火大会

季節はずれの花火大会に本日行く予定だったのですが、友人らが今日になって「雨降ってるしメンドイ」と言い始めたためナシになりました。チーン。他のグループの子たちと合流予定で、その子たちに場所取りをついでにお願いしていたので、さきほど断ったのですが申し訳ない、申し訳ない。いたたまれない気持ちになりました。しかも、実はそんなに仲良くない子だったりする*1からな。いたたまれなさ倍増。とある理由により彼女にはこれから仲良くしてもらわないといかんのに。
まぁ、よいか。やっぱり人に頼るのはいけませんな。何も返すものがないものな。学んだものがあっただけヨシとするか。

*1:言っとくけど私は性格が悪い←ていうか自分至上主義←自分の安全を確保してから周りを見るタイプ←しかも見るだけ