別に意図してもぐっていたわけではない

今週はまた一段と更新頻度が低かったわけですが、なんてことはない。ただ単に生活が忙しかっただけです、ハイ。別にショックを受けてもぐっていたわけではないです、よ…!*1まぁ確かにオーラスの日は色々思うところはありましたが、翌日個人的に衝撃的なことを聞いてしまったおかげで全部出ていってしまったもので。
正直、いいんじゃん、ジャンプ?だって山田くん嬉しそうだし、いいんじゃないジャンプ?よくよく考えてみればいいんじゃん10人?メンツもバランス的にいいんじゃん多いけど?みたいな。すいません身も蓋もない。ただ心から喜べない最も大きな要因はカツンなんだよ!悪いな、私やっぱりカツン担なんだな!デビューすることによって、山田くんと赤西くんが同じステージにあがるなんて思ってもいなかったみたいで。その事実に戸惑いを隠せませんでした。なんとなく、私の中で山田くんと赤西って別の次元の存在でして。この二人がまったく同じ立場になるのって、なんだか、しかもやっぱりデビュー組って花形だし、なんだか、ねぇ!(何)正直カツンの立場に不安を感じずにはいられない。ビュー組の勢いを追いかけてるだけに、いられませんよ。ものすごく不安です。でも山田くんに関して言えばものすごく愛らしいグループになると思います。小さい子組が不安だけどね!*2

*1:主張しとく

*2:はたして岡本くんと仲良くできるのだろうか、それが不安。仲良しが一番ですもん…