シイヤさん

そんなこんなでシイヤさんにコメントレス!ありがとうございますわざわざ!
上記でもありますとおり、違うよ!わたしべつにブログやめるのも更新してなかったのもへこんでたわけじゃないよ…!確かにシイヤさんとメールしてたときはへこんでましたけど。あれはさ…しょうがないよ一夜あけても不安要素がなくなるわけじゃないしさ…。ただコンサートはじまるちょっと前からなんとなく山田離れしてて、ビュー決まって生中継らへんからどん底までヒいてしまってたもので。エ、わたしって典型的なズニア担だったの?と思っていたら案外アッサリ戻れました山田きゅんへ☆いやーん可愛すぎて大好き☆☆とか痛々しいこと思ってますので、エート、ご迷惑かけてすいませんでした!*1わたしは今日も山田くん大好きヨ!
心配してくださってわざわざコメント下さったシイヤさんに愛を感じます。うふ。*2

*1:ホントにな

*2:キモイ