一瞬先も分からないんだ

先日友人に懐古平成を貸したら見事に平成五人組に堕ちたメールがきました。
してやったり!だよね!平成はいいよね!昭和でShowは無理だよね!*1私の山田くんキャワイイギャワユイ天使みたい、てゆか妖精じゃね?と真顔で日々訴えていたことをやっと理解してくれたそうです。
ハッハッハ!!!(高笑い)
いやいや。思わずでちゃいますよ高笑い。胸はって鼻のばしながら高々と笑えますよ。こんなに胸はって好きな子を好きだといえる行為ってはじめてじゃないのかオレ…。思わず涙が出る。うるうる。胸はって誇りの思えることの出来るような至極真っ当な子を好きになれた自分万歳。よかった、別にギャル男が好きなわけじゃなくて本当によかった!(ニコニコ)特に友人が書いていたブログの文章の中で『正直リュウさまとかどうでもいいね!やまだそのものがいいね!』が一番感動しました。こ、ここまで言ってくれた人いないもん!みんなリュウ様がいいとか言ってさ!そらリュウ様は超かっこいいんだけどでもでも山田くんの方が何万倍も素敵なんだからね…!と若干必死に最近思っていたので神様が認めてくれたんだと思う。ようこそ同志よ。
まぁ、リュウ様素敵!と世間に思わせた山田くんの演技力と容姿は褒め称えますがね。つまりは山田くんならなんでもヨイショします。すいません痛い上に必死で。*2

*1:もう笑顔で言える歌詞

*2:毎度言ってるが、分かっては、います。笑