スターな山田

合言葉です。いろっっっんな可能性が詰まっている素敵な言葉だと思います。
今日は帝劇に山田くんとユウトが二人で行っていたそうですね!たぶん入り方も出方もわたしがコヤミュで見たマステゴのような空気だったんだろうな、と思います。それよりもっとみんな感心がない感じなんだろうな、などとも思います。そうだよねカツン担ってわりかしユーアンドジェー以外には興味ないですよね。*1
なんだかほわほわしていた様子で、とてもとても幸せな気分になりました。ワーお休みエンジョイしてくだサイ山田くん…!日曜日なのに先輩の舞台観劇おつかれさまです山田くん!明日から君は学校か。いまだにちゅうがくにねんせいでぜんぜんもてないコトが想像できません。いや、できるけどちょっとリュウを見すぎてしまったせいかな。だってリュウはモテモテに決まってるもん…山田くんはモテないと思うけどサ…たぶん。なんかもうモテない山田くん像がよく分からなくなってきました。
教えてくださってありがとうございました!<大私信
将来やまだくんもくるくる宙を飛んだりするのでしょうか。今のところ無理でしょうね、だってあの子ジェットコースターのると泣いちゃうカラ。まだ平気になった報告(←?)は受けてないのでまだ乗れないんだろう。でもカメちゃんも頑張ってることだし、たぶん人間やればできるよ!*2

*1:そんなイメージデス

*2:やればできると思うしお仕事きたらやると思うけど、見てるコッチの心臓に悪いし余計な心配をしてしまいそうなのでできればやめていただきたいかなぁなんてアハハ←きがはやいぞ、オレ☆