最近の出来事

バイトに連続で入るとネット離れします。一日あけて、とか二日連続ならまだしも今回は四日連続ですからね!月曜から木曜まで。どうせ給料日前だしどこにもでかけられないし金でも稼ごう、と自分で望んだシフトですがツライ。やはりツライ。先月三日連続入って、次の日熱を出して寝込んだという記録をもつ私にとって恐怖の日々でございます。トリアエズ厚着。クーラーなんかに負けない!と初日ブーツを履いていったら「秋仕様だね・・・」と微妙な態度を取られました。あ、秋仕様だよ悪いかッ!厚着を違和感なくするにはおしゃれするのが一番なんだよ!*1
明日でれば今週はもう遊びの予定だらけです。ガンバレオレ。山田くんとかリュウとかキュウとかユウカンクラブとか*2田口とかわりかし色々言いたいことはあるんですが。なにぶんヒマがない!木曜日気力があったらまた出てきます。アディオース

*1:なんだこの自論。これで真冬になったら「おしゃれなんかしてる場合じゃねぇ!(だって風邪ひくから!)」と言い出すんですよドウセ。真冬はいつでもブーツインにトレーナーな女ですワハハ

*2:ユウカンマダムって言いたくナリマセン?