知らなかったよ

7日にクランクアップしてたなんて…!知るか!みんなどこで知るの…?あ、未来ちゃんのブログとかですか。わたし見てないんだ知りません分かりません。
とにかくおつかれさまでした山田くん。暑い中、そしてCDリリースのPR活動の中、ほんとうにほんとうにお疲れさまでした…!セブンの中で一番働いたと思います山田くん。だってもうヲタ誌の山田くんの写真見てると泣けてくるもん。目の下の隈が。隈が!あるんだよ!泣ける!
本当におつかれさまでした。台風のなか君は最後の撮影をしてたんだね…わたしたぶん寝てましたヨ…
キュウスタッフの皆様もありがとうございました。なんか可愛がってくれていた感が文章に出ていました。火曜楽しみにしております。ほんとうに、ほんとうにお疲れ様でした!きっとこのドラマに出会えたことは山田くんにとって大きな財産になったと思います。それを噛み締めて、DVDBOXが発売されたら予約しようと思います。(真顔)